というライヴ3公演を含む怒涛の1週間が終わりました。いや日程的にはそんなに怒涛でもないけど小さいライヴハウスの熱気たるや尋常ではない*1。へろへろだけど久々にバンギャバンギャできて充実感がすごいです。フィーンという耳鳴りも筋肉痛(主に右腕)も愛しい。これがなくなっていくとしょんぼりしてまたライヴに行きたいスパイラルに陥ることを私は知っている。しかし次回は2週間後です。しょんぼり。


今日のlynch.はさいたま公演でスパークした故に急遽行くことにしたというパルスっぷり。pulse_っぷり。ゆえにチケットもすでに販売終了していたため当日券狙いでお昼の高速バスに乗るはずだったのですが、ちょうど出発しようとした頃に「チケット余ってますよ!」というメールが。嬉しくて一気に脱力して鈍行でのんびり行きました。片道2時間くらい。

〜レポは3公演分まとめて書き留めたいので今日のところは割愛〜

せっかくのプチ遠征なので、終演後に駅構内でお土産を物色。焼きまんじゅう水沢うどん、むぎぶた…麦豚?餃子などなどおいしそうなものがたくさん!

ぐるぐる悩んでこちらを買いました。伊香保グリーン牧場さんのハンバーガーバンズ。かわいい!早速明日の朝ごはんにいただきます。日曜日の朝食作りは毎週末のたのしみ。


先週日曜の動物園から引き続き、ライヴもいっぱい行けたし、お仕事も進んだし、よい1週間でした。〆!

*1:この1週間で3kg減。サウナもびっくり。