3日間ライヴでした@新木場STUDIO COAST

人口密度低めな、いちばん前の方の端っこで観賞。
(近いけれどステージを横から見る感じ、割とまったりゾーン)
白熱した3日目のアンコール、ちらと振り返って会場を見渡したら
一体感っていうんでしょうか、2階席まで凄かったです。熱い光景!
会場を出た途端に一気に冷え込むあの感じ*1は冬のライヴの醍醐味。
寒くてもしあわせです。好きでたまらないよDir!


最後飛んできたピック、触れたもののじゃんけんで負けました。残念。
7年通って今まで取れたのはピック1枚のみです、くやしい!
くやしさは滅多に感じない性質なんですがこの件は、くやしい。笑


そして今日、amazonさんから届きました

DECADE1998-2002

DECADE1998-2002

DECADE2003-2007

DECADE2003-2007

リマスタ効果すごすぎる…!!年末年始いっぱい聴きます。

*1:COASTは海沿いに建っているのですごく寒い。でも海越しに眺めるお台場の観覧車は格別にきれいです。