お久しぶりです…!
消えてた間何してたかと言えば何にもしてなかったんですけど
何もしてなさすぎて携帯が止まってることに丸1日気付きませんでした。
びっくりした。(自分に)


id:harpyさんのところでオーラソーマの話題が出ていて
わあ!となったので久々にやってみました。
ひとの結果を読むのも自分でやってみるのも、
どちらも楽しいっていいな。素敵な機会をありがとうです。


たたみます。

1本目 ソウル・ボトル―本来のあなた、人生の目的と可能性
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/images/bottle80/056.jpg

  • ボトル番号 056
  • カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット
  • ボトル名 Saint Germain (セントジャーメイン)

人一倍鋭い感受性と強力なインスピレーションを、生まれながらに与えられている人です。あふれる知性と創造的なパワーに恵まれていて、自分にとっての“真実”の導きである直感に従い行動していくことで、現実が思い描いた通りにスムーズに流れます。独りでいることが好きなあなたは、自然にひたってゆったり寛いだり、新しい冒険を求めて旅に出ることを楽しみます。様々な出来事を通して精神的な成長を探求し続け、自らが経験したことや理解したことを多くの人々に伝えるでしょう。そのことがあなたの使命と言えます。

2本目 チャレンジ・ボトル―あなたの人生の課題やチャレンジ
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/images/bottle80/044.jpg

  • ボトル番号 044
  • カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー
  • ボトル名 The Guardian Angel (守護天使

あなたの心は、いつも何か不安を感じていて、なかなか平和に満たされることがないようです。もしかしたら子供時代に辛い経験があり、そのことがまだ引っ掛かっているのかも知れません。自分は愛される価値がないと思いこんでしまい、あなたの元に届いている愛を受け取ることができないのです。自分自身や周囲の人々を心から許し、愛を育てていくことがあなたの課題です。過去の痛みが癒された時、あなたの内側に自由で平和な感覚が戻ってくるでしょう。

3本目 ヒア&ナウ・ボトル―あなたの今現在の状態
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/images/bottle80/100.jpg

  • ボトル番号 100
  • カラー クリアー /ディープマジェンタ
  • ボトル名 Archangel Metatron (大天使メタトロン

あなたは今、大きな浄化の時を迎えているようです。過去からずっと流されなかった涙が、心の底にたくさん溜まっています。それを解放していく時です。例えば、思いっきり泣くことによって、強力なヒーリングが起こります。涙とともに苦しみや痛みを洗い流すことができるでしょう。今はまだ闇の中にいるように感じるかもしれませんが、もうすぐ光に包まれるのを実感できるでしょう。なぜなら夜明け前が一番暗く感じるからです。これまで望んでいてなかなか実現できなかった夢を、ようやく叶えることができるでしょう。自らの無限の可能性を信じて進んでいきましょう。

4本目 フューチャー・ボトル―あなたの未来の可能性
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/images/bottle80/073.jpg

  • ボトル番号 073
  • カラー ゴールド /クリアー
  • ボトル名 Chang Tsu (荘子

「生きるための知恵や求める答えは、すでに自分のハートの奥にある」と理解しているあなたは、他人の意見に流されたりせず、つねに自分自身に問いかけながら歩んでいます。自らの可能性の扉を開いて、様々な知恵や力を活かすことができるでしょう。例えばまったく初めての仕事でも、どうすべきかアイディアがすぐに浮かんでスムーズに展開できたり、人に教わらなくても十分な成果を上げることができそうです。また、専門レベルの知識を修得していくことで、人を指導する道が自ずと開かれるでしょう。


前にやったときの結果はおぼろげにしか覚えてないんですけど
ところどころちくちく刺さるなあ、と感じた記憶はあるので
1〜2本は被ってるんじゃないかと思います。どれだっけ。
ただ4本目だけは明らかに違ったなあ、荘子じゃなかった、はず…!
前回はやや未来に暗雲立ち込めてた気がするので、
ちょっとは成長したのかなー…?と喜んでおきます。笑


確かラクーアの一角にカラーボトルずらっと並んでたなあ、
直に診断されてみたいです。私オーラソーマはすごく信じてしまう。
心は色に出るなあと絵を描いている時にも思うのです。