連休、終わったー!
今月に入ってからいろいろ見たり聴いたり歩いたりしてるのですが
出かけすぎてどれから書いたら良いのか考えあぐねています。贅沢者。
常に過労気味なパソコンも、家にいる時間の少ない連休中はなるべく休ませつつ、
ちょこっと空いた時間にiTune Storeをぐるぐる回るという役割が主でした。


試聴してみて気に入ったもの、ずっと探してたもの、など、
いろいろごちゃまぜですがメモ代わりに、そのうち買いたい曲リスト。


欲深い。なんで世の中にはこんなに沢山いいものがあるんだ・・・!
出来るだけ手を伸ばして探ってみても、時間には限りがあるので、
いっぱい溢れ返ってるうちのほんの一握りにしか出会えないんだなと思うと
かなしいけれど嬉しい。世界はまだまだきれいだー
地球上で海がどれほどの割合を占めているか、あまりにも大きくて実感し難いように、
いいものもあまりにも多すぎて、見えなくなってるだけだと、いいなあ。平和ぼけかしら。