彼氏の今の仕事はドライバー助手、で、今日(昨日かな?)はドライバーさんの会社の給料日だったそう。景気もいいのでお昼食べに行こうよ、と誘われたらしいのですが生憎彼はお弁当。そしたらドライバーさん、「じゃあこれで彼女さんにうまい弁当作ってもらいなよ」と、2000円下さったそうです。ええー!
思わぬ臨時収入ではちみつ買ってきてくれた。お弁当に生かさなきゃなあ。ハニーマスタードが鉄板でしょうか。
念願のはちみつだったのでとりあえず生姜湯作ってみました。子供の頃の味がするよー。ありがとうドライバーさん!

そして臨時収入をはちみつに充ててくれる彼氏も、とても優しい。ありがとう。
留守番の私を気遣って、毎日お菓子とかジュース買って来てくれる。逆の立場だったら私も、同じことするんだろうな。だから申し訳ないとは、思わないのです。ありがとう。これに尽きる。