連勤終わって今日は休日。表参道のイルミネーションをお目当てに彼と原宿に行ってきました。
とりあえず竹下通りでプリクラ撮ってマリオンクレープ。人大杉でスローモーションのように歩きましたよ。日曜日おそろしい!

サーモン&クリームチーズとキャラメルチーズケーキ生クリーム。私がサーモンです。
腹ごなしした後は完全にV系ルート。思えば私の頭の中の原宿MAPにはそういう類のお店しか掲載されていない…。そして地下しか知らないラフォーレで豹柄の耳当てを買いました。頭の部分が黒のベロア地+パールでかわいいのです!もうずっと冬でいいよー!って気分になる。もふもふしたものも巻き物もだいすきだー。
そうしている間に暗くなったので目的の表参道へ。

そこかしこにベルがいっぱい!ちびっこがりんりん鳴らしててかわゆでした。あとすごく良い子な犬がいて人だかりが出来ていた。

サンタさんの衣装でお座り中。彼が「さわった!さわった!」とはしゃいでいて和みました。三十路の少年め!(のろけです)
裏原にはかっこいいものが。

ダンディ。
かってに改蔵』を読んで以来こういう生き物を見ると優先席のマークを思い出します…。逆もまた然り。
その後はカフェでのんびりして帰宅。電車の中で10分おきくらいに「楽しかった」を連発したくらい楽しかったです!明日からクリスマス前の3連勤。耳当て装着してがんばります。