まるっと1年半空いていた。ひそひそとまた綴っていきます。
はてな自体アクセスしたのも久々で、昔の記事を読み返しながら「おおお・・・」と得体の知れぬ恥ずかしさに早朝から打ち震える始末。
きれいさっぱりはてな記法も忘れているので昔の記事のソースを見ながらWウィンドゥでカタカタ打ち込んでいます。*1

こういう時は近況報告がよいのでしょうかね。


●その1●
あと3ヶ月弱で26歳です。彼氏はつい先日33歳になりました。
お付き合いは継続中、同棲は2年3ヶ月目に突入。アパートの更新手続きをしました。
最近鍵の調子が悪いです。

●その2●
就職しました。厳密に言うとまだしてない。内定を頂いて、本格的に働き始めるまでのお勉強期間です。
覚えることがいっぱいだけど、たのしーい!職場の方々も優しい人ばかりで、幸せ者です。

●その3●
元来の爬虫類好きがヒートアップして、昨年から小さな家族が増えました。

残念なことにポルさんのお嫁さんのモルさんが先日星になってしまったのですが。
今いる5匹は元気いっぱいです。かわいいです。でれり。この子達の紹介はまたの機会に。もう1匹くらいなら飼うスペースがあるので、「蛇を・・・!」という野望をふつふつとたぎらせております。

●その4●
年甲斐もなくライヴにまた通い始めています。昔ほどではないですが。
前回の記事を書いた2009年は過去最低の年間5本という…ぎぎぎ。
せっかく久々なので、はてな隠居していた間に行ったライヴまとめ。

まあ細々とバンギャです。ライヴは何物にも代えがたい!

近日中だとこの4本は行く予定。ペースが着実に上がってきている…。


そんな感じで、相変わらずのんべんだらり。お料理も、最近殊に和食寄りになってはいますが、毎日ざくざくことことじゅーじゅーしています。
あ、あと携帯をiPhoneにしました!4です。てってれー。買って速攻でお風呂にどぼんしたのですが、乾燥剤とタオルでぐるぐる巻きにしたら1週間後にはデータもそのままにHP満タンというイエスさながらの復活っぷり。写真加工アプリに目がありません。

Twitter慣れすると長文がますます難しいな。はてな記法を復習しつつがんばりまする。こうして記録が残せるブログって、やっぱり素敵(そしていつか読み返してカタカタ)。

*1:この場合のカタカタはキーボードの音と私のgkbr感を示す掛詞です。