年末はイベントライヴが多いのでいろんなバンド見てます。
そんな中初めて見て&聴いて思いっきりノれた2バンドさん↓

12/26 JACK IN THE BOX 2007@日本武道館
ラルクyukihiroさんの別バンド、acid android
前々から気になってたのですが尋常でなく楽しかったですライヴ!
予習しておけばもっと楽しめたのになと後悔。
でもあれ以上に楽しいとか、もう、何てこと!



12/28〜29 酒ナイト@新宿LOFT
お目当てのムックの前に出てきたSUNS OWL。
重低音+分厚い歌声がSlipKnotを彷彿とさせました超好み!
客席のお兄さん方のモッシュっぷりも凄まじかったです。
あんまり楽しそうだったので混ざってみたところ
ムックが始まる頃にはだいぶ消耗してました…。笑
お気に入りのシュシュなくしちゃったけど
しょんぼりする間もなく楽しかったです。また行きたい!


帰ってきて即amazonさんでCD買いました。聴くぞ聴くぞー!


今月はライヴ11本、残すところは年越しのみです。
ライヴ会場で年越し初めてだ、嬉しいなあ!
元気にいきたいものです。そんな今日からビックサイト3days。