最近買った漫画

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

DOLLS (5) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (5) (ZERO-SUM COMICS)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)

DOGSはお友達に薦められて読んだのですが
ストーリーも絵もほんとど真ん中でしたうおー!
ウルジャン買ってたというのにSBRばかり読んでいました…
白黒はっきりした絵すきですサイコとか。楠本さんもだな。


そしてはまぞう駆使して新刊チェックしてたら

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

18日発売!コミックス派なので首を長くして待ってました。
ぼく地球は初めてハマった漫画なので
こうして長く続いてくれてることがすごく嬉しいです。木蓮さん好き!