ちょっとごたごたして夕飯ががらりと変わりました
作っておいた分は明日食べることにして、品川で久々の外食です。
ごたごたのお詫びに彼氏のおごり。


<改訂版>
夜:MANHATTAN GRILL

  • さざえのつぼ焼き
  • ガーリックトースト
  • 鴨のコンフィ、サラダ仕立て
  • 中トロまぐろのレアステーキ
  • 苺とブルーベリーのロールケーキ
  • シャンパン(ヴーヴ・グリコ/ローズラベル)

お店の名前にGRILLと銘打ってるだけあって焼き技が素敵!
鴨の皮がぱりぱりでおいしかったです。
メニューの正式名称もっと長かったのですが
くるみ、いちじく、ポートワインソース…と
心くすぐられて仕方ない取り合わせでした。大好物ばかり…!
みんな半分こしました。ランチビュッフェも行ってみたいなー
品川atre初めて入ったんですがレストラン街素敵すぎる。


近くのテーブルにすごく見覚えのあるひとがいたのですが*1
誰だったのか未だに判然としません…きになる…

*1:彼氏も言ってました、俳優さん…?