朝:

  • 舞茸ごはんの焼きおにぎり
  • わかめと油揚げと焼きねぎのお味噌汁

昼:

  • かぼちゃとさつまいものグラタン
  • オレンジジュース

夜:mois cafe

  • きのことチキンのホットサラダ
  • 塩豚とレンズ豆の煮込み
  • 鶏肉とさつまいものエスニックカレー
  • ごはん
  • 焼きりんごの紅茶
  • 木いちごのガトーショコラ


お昼のグラタンはこちらを参考に

母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん

コーンスープの素を牛乳で溶いて、ホワイトソースの代わりに。
しあわせな味がしました…明日も作るかもしれない。
小栗さんのレシピいくつか作ってみたのですが
はずれがなくてすごいなー!と思います。どれも何回も食べたくなる!
ひそやかに一江さんファンです。