ぺたんこ靴だったので歩き回りましたぞー
飛行機雲をいっぱい見た日。

最寄り駅前にて、きれいにまっすぐ

交差、渋谷区役所の近く
空の水色がとろけたような、きれいな茜色の筋でした。
すごい人だかりが出来てて、みなさん携帯掲げてたので、
芸能人さんかな?と思ったら飛行機雲でした。なごんだ。
あの色が出ないのがくやしいなー


代々木公園界隈をうろうろして、ライヴの前にお夕飯

zarigani cafe。ちょっと迷った。
シンプルな店内にところどころアンティークなアイテム、
そして上品な赤と造花の飾りが効いていてきれいでした。

大きなシャンデリアにも花ときらきらチェーンが沢山。
ハニーグリルチキンのプレートを頂きました。

お肉が甘辛でやわやわ。クレソン乗ってて幸せです…(すき)


開演時間が近付いたので退散、会場のO-EAST
いつも道のりが思い出せなくなるのですが何故かふらりと辿り着けます
その根拠のない自信を胸に知らない道をあるく。
渋谷も少し奥に入ると静かで良いなービルの狭間で空が高く見える。

ハクション大魔王


10分ほど歩いて無事に会場到着、つっこさんのターン!です。