念願の初つっこさん!
開演10分ほど前に入って下手の1段高くなってるところに陣取り。
カップルさんの頭の間からちょうどつっこさんが見えました。
思ってたよりずっときれい、白い、かっこいい…!
流れる黒髪がほんとに美しくてうっとり眺めていました。
かき上げる度にうっとり、ギターを弾く時のゆらめきにうっとり。
歌の上手さ、はさることながら、声の透明感が音源を凌いでました。
ハスキーに透き通り突き刺さる擦り硝子の歌声。生、すごいです。
花冠もカメリアもどっちも聴けてイントロからうるうる。
儚いイメージの曲たちでしたが、ところがどっこい、強かったです。
つっこさんを好きになったきっかけの曲、人形も聴けて、
音楽もつっこさんもいよいよ大好きになって帰って来ました。
4月のワンマンも絶対いくぞー!


入場時に新春サービスのねずみ飴頂きました。

接近

手作り?
あとCD買ったらサイン色紙まで貰えて、サービスサービスゥ!でした
つっこさん888人分*1書いたらしいです。だ、だいすき…!


ほんと、いい時間でした…♪
最後にセトリたたみます。

[SET LIST]

  • Devil Flamingo
  • Tresure
  • Love Dealer
  • 時計台の鐘
  • ライオン
  • 翡翠
  • カメリア
  • HEAVEN'S GATE
  • 人形
  • 日曜日
  • Joker Joe
  • Butter Fingers
  • ウララカ
  • B.G.
  • スナイパー
  • トムパンクス
  • 花冠
  • 巨大獣

En.1

  • HEAVEN'S GATE
  • Howling

En.2

  • Stone

*1:全チケット枚数