風邪っぴきであります。おとといから喉が痛くて、おお?と思っていたのですが、昨夜から悪化して喉の痛さで3時に起きる始末。困ったものです。扁桃腺が弱いようで、風邪はいつも喉からいらっしゃる。

隣で寝ている彼氏の鼻をつまんだりしてうだうだし、5時からお弁当作り。冷蔵庫、そろそろ、食材、ない…。アスパラと豚肉のバターソテー、はんぺんのチーズサンド、ウィンナーの3本立てでした。聞こえはいいけど見た目は寂しいお弁当。うう。ごめんよ。贖罪の意味を込めてちいさいお手紙を忍ばせてみる。腹を満たせぬなら心を満たせ!作戦。ちょっと満足。

軽くごはん食べてパブロン飲んでだらりとしてます。つっこさん*1のブログにチャイが載ってて無性に飲みたい衝動が…。風邪に効きそう。しかし茶葉がないのである。あとはちみつ大根。食べたい。しかしはちみつがないのである。ゲーム*2の中では乱獲してるのに…はちみつ…。なんか、ゲームの中で稼いだお金とか、100分の1でいいから現実世界で換金して欲しいなーとか思う。そんな私のバーチャル所持金、70万円。わお。いかがですかカプ○ンさん。



のどいたい…。

*1:天野月子さん。LOVE!

*2:モンハン。LOVE!