面接受かりました!ひやひやしたー…早ければ週明けからお仕事です。音楽業界。
付き添いで来ていた彼とふらんす亭で祝杯をあげてFrancfrancをぶらぶら。ふらとかぶらとか多い。前に行った時より更にクリスマス仕様になっていてうっとり…かわいいのう。かわいいのう。Francfrancは彼に「skrが迷子になるところ」と認識されているらしく、まあその通りで今日も数回はぐれました。携帯の利便性を身をもって知る。
「欲しいのあるの?」と聞かれたのでバラのミニボトルに入ったシャワージェルを紹介するとつれないそぶり。ちぇー買うのやめとこー、と帰路につく。そんな出来事も忘れて家でしばらくまったりして、化粧を落とそうと洗面台見たら、

バラー!なぜここに!
久しぶりのサプライズでした。嬉しさのあまりはしゃぎすぎてちょっと気持ち悪くなった。使うのもったいないなー、大事にします!2m圏内にいる君よ、ありがとー!