skr09052009-12-11

  • 昼…明太子と小松菜と舞茸のパスタ、かぼちゃのポタージュ
  • 夜…鶏肉とししとうの炒め物、こんにゃくの田楽、ひじきの煮物、さつまいもと玉ねぎとごぼう巻きのお味噌汁、つぼ漬
  • 間…アセロラジュース
  • 昼…豚ひき肉とねぎ入り玉子焼き、ひじきの煮物、納豆、さつまいもと玉ねぎとごぼう巻きのお味噌汁、つぼ漬
  • 夜…ロールキャベツ、鮭とじゃがいものソテー、鶏肉とたまごのホットサラダ、かぼちゃのポタージュ
  • 間…りんごジュース、PARM、ヨーグルト(+キウイ)

ここ2日間で食べたもの。1日30品目計画、つつがなく進行中です。嘘です3日前は遊びほうけてたのでコンビニ!ドリンクバー!海老ドリアお願いします!(>フロント)な感じでした。しかしあれはあれで30品目とれていたのかもしれない…(前向き)
今日は久々にロールキャベツ作りました!ホワイトソースで煮込んでこっくりまったりーな味。みじん切りにしたしいたけやたけのこを具に混ぜて、だしで煮るのもすきです。お魚や海老のすり身で作ってもおいしいのかもしれない。