しばらく空いてしまいました、やたらと慌しい毎日です…
今月14日から来月5日までスケジュールがまっさらな日がない、
という程度に忙しいです。有難いこと。
その上8割方がライヴや忘年会などの遊びの予定で、
こんなに放蕩していていいのか甚だ疑問ではあるのですが
人生最後の遊び時、くらいの気持ちでせわしくしてます。


何を書くか決めずにキーボードを打ち始めたのですが
この時期なのでクリスマスの記録を。
25日当日はライヴに行かせて頂き、24日は女でいました。

作ったもの

  • 生ハムとパンのサラダ
  • サーモンのマリネ
  • 若鶏の丸焼き
  • ペスカトーレ

彼氏宅はオーブンが無いため丸焼きは自宅で作成。
何のひねりもなかったので来年は具を詰めようと思います。
食べきれなかったので残りはサンドイッチにしました(おいしい!)

写りきらなかったサーモン


頂きものfrom姉*1


砂糖に漬けた苺を入れて。ほんのり色づきます。
食前にシャンパン、食後はポートワインも用意するつもりでしたが
このワインものすごく美味しかったので1本で満足!


買ったもの

  • レアチーズケーキ


彼氏宅のすぐ近くにある美味しいケーキ屋さんのもの。
来年引っ越すのでお世話になるのもあと少しです。


お互い引きこもり気質で、
クリスマスだけでなくイベントごとはいつも家で過ごして、
たまには素敵なレストランに行ってみたいな、とか
ちょっとだけ思ったりもするけど、やっぱり幸せです。
3回目のクリスマスありがとう。4年目もよろしく。


BGM

At Half Moon Bay

At Half Moon Bay

結局彼の裁量に任せました。ナイスチョイス!

*1:元ソムリエール