25日は天野月子さんのライヴでした!甦った赤坂BLITZはどこかなんばロケッツ似。
生つっこさんは2度目だったのですがかわいい。かわゆい。
とにかくかっこいいお姉様、という憧れを胸にずっと惚れ惚れしていたのですが、
1月に初めてライヴで拝見してからはまさにカコカワなイメージ。
「梟」や「風船」のPVが生の印象に近い気がします…喋り方も仕草もかわいらしい。
でも照明が落ちてマイクに向かった途端に凛と輝く。ギャップ萌えです。大好き!


ライヴアルバムが先行発売だったので終演後に購入。
貼り付けようと思ったのですがはまぞうさんでは見当たらなかったので、
いちばん好きなアルバムをぺたり。

A MOON CHILD IN THE SKY

A MOON CHILD IN THE SKY

タイトル和訳:天野月子
憧れて自分の名前を英訳してみてもちっとも素敵にならずにしょげる。


以下セトリです。

01.蝶
02.HEAVEN'S GATE
03.鮫
04.箱庭
05.HONEY?
06.砂糖水
07.ウタカタ
08.Howling
09.人形
10.白い華
11.聲
12.人形
13.日曜日
14.烏
15.G.B.
16.人魚
17.ミサイル
18.スナイパー
19.トムパンクス
20.Hello(新曲)
21.巨大獣


EN.1
22.青紫
23.風船


EN.2
24.(新曲)