今日の献立、決まっているのでフライング。(字あまり)


朝…焼きおにぎり、豆腐とわかめと油揚げの赤出汁
昼…おろしうどん、きゅうりの即席漬け
夜…納豆とひき肉のオムレツ、ごぼうと人参のサラダ、ほうれん草と油揚げの煮浸し、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
お弁当…ピーマンの肉詰め、ごぼうと人参のサラダ、ツナ入りだし巻き玉子、ほうれん草のバターソテー、塩昆布、ゆかりごはん
おやつ…コージーコーナーのシュークリーム


ごぼうと人参のサラダがおいしい。安かったのでパックで買ってきたんですけど、ちゃんと1から作りたいなあ。ベーコンチップ混ぜてクルトン乗せて、胡麻ドレッシングで食べてます。

食べた物、文字で見返すと偏りがよく見えてくる。果物と魚が足りないですね。次の買い出しの時には積極的に!