傘を差すほどでもない、ミストのような小雨が降る涼しい日曜日。彼氏と彼の親友さんと3人で多摩動物公園に行ってきました。7時台出発という気合いの入りっぷり。おかげでいろんな動物のごはんタイムを見ることができました。




コアラが意外と大きい。

餌(牛骨)が投げ込まれるのを今か今かと待っているオオカミ達。もはやわんこである。

花がぎっしりと植えられた中、たくさんの蝶が放たれている温室は夢の世界のようでとても幻想的。

ライオンを間近で見ることのできるライオンバスにも乗りました。凛としているママさんライオン。







常に固まっていた3頭(らっきょうズと命名)。
撮りそびれたけれどニホンザルにシカ、フクロウにオランウータン、赤ちゃん組が連れて帰りたいほどかわいかったです。みんなお母さんに守られていた。何年ぶりかの動物園だったけど、たくさん歩いて靴がべっこんべっこんになったけど、閉園時間まで飽きずに楽しむことができました。このボリュームで大人600円!やすい!